記事詳細

パチンコ

漢4戦目

13 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

前回のログに拍手ありがとうございました

今日は9時半~17時までいつもの1パチに入り浸っていました(笑)

朝一、漢(と言うかMAXのシマ)誰もいない

…座った事がなくどの位回るか気になったのでに(前戦でした)
千円で72回転ほど。
うーん…に移動。
こっちは千円で80回転ほどこれにしてみる

…まぁ結局回転率はでしたが(笑)

又しても静か~

嵐⇔華、ショートリーチ
小当たり琉球
伊達&真田祭りでした


ものチャンも何度かありましたが、相性良かったのは2戦目だけだったようです

回す事754回転
雷光ゾーン(お初)6テン⇒ボタン長押し⇒キセル真田赤白(斬撃ビジョン)(ボタン赤)赤⇒国士無双 

嵐戦

……………………即撤退
無双30回
直江のオーラも青止まり(涙)

抜けて213回転
関ヶ原モード4分割⇒ショートリーチ岩⇒外れ⇒琉球モード(出玉あり)

上のランプ光った潜伏じゃ(ここは小当たりカウントなし)

がっ
第3ステージで抜けました
(潜伏中ノーマルリーチのみ)

サイトで潜伏でも抜けるって書いてありましたが期待しちゃいました

もしかしたら??の願いも込め、しつこく(笑)
315回転まで回しましたが…
4通でしたね

今日はMAXの荒さを再確認しました

打ってる時静かすぎて
おふうの「どないしたん?」に対しボタンを押す前に
「惚れ申した~」を捨の代わりに呟きながら打ってました(笑)

そして私の左3台は何度も人が入れ替わってました

きっと「あの子しつこいな」と思われたでしょう

今日は店やる気を感じなかった(のみ10勝)けど
「打ちたい」が勝ってしまいました

投資(2台分):18000円
回収:ゼロ

ちなみにのお兄さんボタン全力で押していて恐かったです
見た目も恐かったけど。

又戦に行けますよう

演出のうろ覚えは堪忍して下さい

長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

漢4戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)