記事詳細

パチンコ

漢3戦目

28 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

前回のログにお気に入り登録して下さった方々ありがとうございますm(__)m

今日は携帯にメモしながら打って来ました
(演出名曖昧かもですがお許しを…)

13時半~18時1パチ

当たり0:314回転~いざっ

あっ、今日は勝敗関係なく1万打ち切ると決めて行ってきました

…………すごく静か(笑)

688回転
法螺貝⇒雷撃慶次演出:青×3黄×2赤×1⇒伊達(BGM:生き残れ)黒白蝶カットイン⇒ポッ

691回転
法螺貝⇒伊達(笑):黒赤(斬撃ビジョン)紫カットイン⇒ポッ

701回転
直江:黒白紫⇒ポッ

714回転
真田(BGM:涙桜)黒赤(斬撃ビジョン)紫カットイン⇒ポッ

この前当たったのはものチャンだったからかな~

角台と左隣が戦中~。
私も戦ノ道聞きたい
(好きなんです)
さーどこまで行くかな

775回転
真田(笑):黒白紫⇒ポッ


迎えた904回転
漢ランプブォーン(緑&ピンク点滅?)⇒台詞一段階目紫⇒ボタン⇒二段階目蝶柄ハッ
真田(台枠レインボー)黒赤蝶柄カットイン

千行くかと思ったけど、ついにキター

嵐戦モード⇒7勝(出玉なし1回)騎馬隊で負けました無双30回

ここで帰ればトントンですが、打ち切ると決めたので続行

回した136回転
華モード中保留2に槍?(クナイは短い奴ですか?)刺さり紫⇒1に又緑に変化(降格?昇格?)桜疑似3⇒やっと見れたキセル(焔あり)⇒真田⇒傾奇御免役物⇒利家水風呂

これは…もらった
…という気持ちがいけなかったのか(当たり引いてないからですが)
はずれ

(^!^)y~⇒(οдО;)
ドヤタバコはいけませんね(笑)

利家様は気持ちよく湯に浸かっていました

で、打ち切って止め

投資:10000円
回収:8000円
収支:-2000円

今日はようやくキセルが見れたのでいいです

「生きておればいい事もあるだっちゃね」
(誰のセリフだっけ)

1パチだけど回転数数えながら打ちましたが計算が分からない私です

土曜日から仕事が始まるので、次はいつ行けるか分かりませんが又慶次に会えればと思います

あっ、今日直江プッシュマン見ました
…隣の台でね

長文読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

漢3戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)