記事詳細

パチンコ

漢2戦目

14 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

今日は朝から16時まで粘りました(1パチです)

初当たりは軽く78回転目(だったハズ)ものチャン真田

「おいおいやべぇーぞ」と心の中で思いましたがタイトル&テロップ赤&BGMが「涙桜」(昨日質問で教えてもらいました)⇒ボタン⇒蝶柄カットイン当たり
真田サン、ゴメンなさい&ありがとう

…が、6勝(出玉ナシ1回)無双30回で終了。

時間もあるし続行の97回転又々ものチャン助サン⇒赤赤⇒蝶柄カットインのみで当たる
…これは7勝(出玉ナシ1回)無双30回で終了。 

まだまだぁと、淡々と回す事400回転

小当たりの琉球モード:リサリーチから慶次vsカルロスリーチへ(昨日外してます)
テロップ赤&蝶柄カットイン
今日は…当たり 

ランプ付いてなかったから全く期待してなかった

…これは4勝(出玉ナシ1回)無双50回

抜けてすぐ52回転本日3回目の(笑)ものチャン
直江⇒途中音が鳴って台右の役物クルクルレインボー(確定音?)⇒蝶柄カットイン(笑)

国士無双終えて食事休憩…再開
数勝で撤退がっ景勝激昂チャレンジ成功で引き戻し14勝(RUB2回)

城門突破の慶次は素敵でした

この後又小当たり琉球モードデカボタン(バイブ付き)リサ⇒慶次vsカルロス(テロップ赤&カットイン赤)を外し止め

昨日初打ちでしたが
今日で四武将リーチものチャン経由で全て当たり
(昨日は伊達七テン変化BGM:生き残れ)

…キセルは隣の台で沢山見ました
自台では1度も見ていません(笑)


慶次、忘れてきた?

2日間全て当たりに繋がってくれたものチャンに感謝です

いや…
ラッキーなだけだったな

総投資:9000円
(総当たり31回)
回収:36000円
収支:27000円

1パチでは十分な結果です
演出曖昧な所もありますがどうかお許しを
(いきなりものチャンかそうでないかが…)

次回はメモ持って打ちます
長文読んでくれてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

漢2戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)