記事詳細

パチンコ

半日ホールに

18 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
初めてログ書きます。

今日は仕事が休みで朝からエヴァを打ちに行きました(1パチ専門店です)

2台目でようやく当たり
激重の初当たり(300回強)から3連⇒3連⇒8連⇒単で止めました

エヴァ:9時~15時
投資1万円甘くないよ

ここで帰ればいいものを今日のおみくじおすすめ「AKB48」へ。

エヴァ持ち玉で1台目、リーチ忘れたけどミュージックボーナス
が、3連単

心折れて右隣へ(ここから現金投資)⇒静かなので移動です

3台目2連⇒4連(初当たり1:公演中AKBルーレット、ミュージックラッシュ)から4連単

隣のおじいちゃんはノリノリでラッシュ打ってていいなぁ

その後じゃんけんから2連⇒5連(1回玉ちゃんが一等賞って言ってくれた)⇒3連(初当たり1回公演中ヲタ保留が青⇒緑⇒赤変化ドットロング変動9で止まる)⇒単で終了。

…スーパーはトータルで3回しか
来ませんでした(笑)
ええっ
ミュージックラッシュチャレンジに毎度冷や冷や

AKB48:15時~21時
投資5千円(2&3台目分)
回収9千円

まさかエヴァ1諭吉持っていかれるとは…です。

止めればよかったんですけど、当たるまでとムキになりました。
6千円負けですがここまで打ったのはもはや意地でした

次は気を付けよう(´Д`)

まとまりのない長文ですが読んでくれたら嬉しいです。

引き弱と思ってる方の励みになればと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

半日ホールにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)