記事詳細

パチンコ

初打ちタロウST

16 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは
いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m

いつも(1パチ専門店)
11時半~17時

初打ちタロウST

1台目:0回転~
2千円で49回転って
ヒドイ、ひどい…酷すぎる

隣へ
千円で70…うん…

擬似2、ワンダバ緑止まり
トゥインクルウェイ(SOS行かず)
点滅保留ばかりをひたすら廻す事

327回転
擬似3、赤シャッター、怪獣群、
vs(青)タイラント、スカイホエール援護
5(16×4)連

…眠くなってきたけどまだ帰りたくないので続行

340回転
ZAT作戦モード(潜伏)
変身チャンスで無事変身して
バトルへ。

途中↓セブン?

これが6(15×4,5×1)連。 小当たり抜けて止め 投資:6000円(2台分) 回収:7000円 収支:+1000円(笑) ジャグラー 空き台で一番マシな 1/198,B10R10,3千後半回転 8千円でノーペカ 残りコイン持って背面へ 1/188,B1R2,900後半回転 オスイチ優しくペカバー B3R4(回転、合算見忘れ) でタイムアップ↓

メルヘン~ 投資:8000円 回収:10000円 収支:+2000円 やらなくても良かったんじゃない?って思われると思いますが 中々行けないのでどうしても打ちたかった +3千円ですが楽しかったです ここ数日データ見ててパチもスロも酷いな~と思いつつ参戦 他のも変わらないので少しでも廻る台を探していきたいっ 還元希望 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ちタロウSTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)