記事詳細

パチンコ

初打ちGⅠAKB

23 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位

機種

こんばんは

いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m

今月から仕事が月曜も休みになり
今日も行きました

又しても寝坊の為
12時~19時半までいつも

GⅠ1パチでと思っていましたがなので2パチへ。

1パチ2台に2パチ1台
※今日新台で入りました(笑)

当たり0:0回転~
ナリタブライアンでいざ。

…疑似2、GⅢ2着多発。
保留変化も青まで

左隣ゼブラーマン甘オスイチ
右隣カイジ甘数回転で
角ガンダムもrush突入

うーん
あるあるでしょうか?

淡々と廻す事
662回転
グランプリレース武豊選択
武豊赤カットイン2着
デカ鞭落下&レインボー役物↓
連騰チャンス強馬アドマイヤムーン
ナリタ1着
↓
連騰チャンス強馬イナリワン
ナリタ3着
↓
時短20回抜け100まで
廻して止め

投資:15000
回収:6000
収支:-9000円

AKBへ
単2連3連40回転の台へ。

この時8台中5台座っていましたが私以外当たり始める

デジャヴかな(笑)

エアバイブ48F(激?)熱に
カスタマイズ
何も出ない

552回転
保留青⇒緑⇒初見ゼブラ
エアバイブ48FSテン重力シンパシー
ゼブラ記念

これが仲良く半々の8連 投資:8500円 回収:10000円 収支:+1500円 恥ずかしながら今日から 貯玉デビュー 2パチ分は換金して10000発入れてきました。 もっと早くすれば良かった 沢山貯めれますように は1パチでゆっくり打ちたいと思います …早く引ける時もあるのに周りがサクサクと当てていくと印象に残りますね ってな日でした。 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちGⅠAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)