記事詳細

パチスロ

なんで?

12 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ♪

最近体重が気になるエリフィリです。

しかし運動はせずにパチ屋で座り込みです笑

AKB48ってやつやってみました。

なんかわからんけど0Gやめでした。

2Gでさっそく前兆始まったと思ったら公演始まってなんかわけわからんことに。よくあるよね?液晶の下の方みたら推しメンチャンスって書いてありました。なんで?前の人のスタンバイモードのチャンス役だと思うけどラッキー。ベル一発解除。さすが私。選抜ボーナス中にレインボーカットインで48ダブル!見たか私の実力を。

そして4回フリーズして・・


やってもうたー。 さらに開始すぐに強ベルで200G!こわれたかな\(^o^)/ と思ったらベルこねーし。ボーナス引けねーしで970Gと選抜ボーナスあわせて1700枚。少なくね?強チャ目4回スルーだし。777で解除しねーんかい。え?しないんだ。ふーん。店員さん呼ぶとこだったぜ。 なんか疲れたから帰りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

なんで?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)