記事詳細

パチスロ

やっちゃった

19 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ♪

先日他力本願で浮いたお金を持ったエリフィリはいてもたってもいられず話題の新台うってまいりました。

打つ前からみんなで純増2枚のART と擬似ボで今時客つくのかと話をしてましたが、まあ後で設定入ってなさそうなとき打つくらいなら今打とうということなのです。

んで、AKB コーナーに行くとあら、満席。

仕方なく北斗で256狙い。

・・128止め3台発見するもノーヒット(;_;)

戻ってみたら空いてたので着席。

しばらく打つと強チェから推しメンチャンスで自力解除。

まだ投資7K 、今日は勝つで。

しかし無情にもバーが。プレミアボーナスじゃないよね?

うん、違う。

んで、じゃんけんへ。

さあ、圧倒的懇願、願うは・・奇跡。

が、勝てない笑

まあいいや、天国ループさせたろ。

もちろん追加投資、、演出失敗からスタンバイいって青のまま連続演出なしで127G。

はっ!Σ(゜Д゜)

これは456確定の133G解除ってやつか。

で、運命の128G

次回予告。キタコレ。ん?ボーナス確定?

バカか。

ここから悪夢の追加投資→128解除→バケ→ART 非当選→追加投資→の無限ループ笑

ホントに30%あるか?

止められないまま気付けば30Kでようやくバケ中の強チェから(多分)あいこいってやっとラッシュへ。

5回揃えて70G獲得。が、そのまま終了。

110枚獲得。

もう天国もいらねーやってことで、即止め。

帰宅。

お疲れ様でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)