記事詳細

パチスロ

のりうち続き

13 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず2人でご飯食べてうろうろ。

700やめのバイオ発見。

もちろん座ります。

しかし、2K で45Gしか回りません。おい、クロユリか。

で、9Kで単チェからパニック。んで、スイカ平行テンパイ!そう、確定ですな。
あと60Gくらいで次回天国な気もしたけどまあいいか。
だって15000発ういてるし。

もちろん赤7は中段にしか止まりません。

ウロボロスもシューティングバーストもないのに増殖だけで気付けば400Gで800枚。うーん、やっぱりバイオは優秀ですな。

もう上乗せ特化ゾーン無しの機種でいいんじゃないでしょうか。

ART も終わり、なんでさっきパニック終わらせなかったのかと後悔してると単チェから


紅葉でウェスカー様(*´ω`*) さすがに当たります。 で、また特化ゾーン無しでぼちぼち乗せてさっきのとあわせて1100枚で終了。 寝てないので夕方で帰りました。 次はAKB でも打ってみようかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

のりうち続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)