記事詳細

パチンコ

乗りうち

25 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは♪

久々に長い時間打ってきたので書いてみます。

きっかけは友人Mの一言でした。

「明日のクロユリはすごいらしい・・」

・・・・行きますか。
でものりうちにしよ。やっぱり一人より二人だよ。

Mちゃんと朝ご飯食べて9時まで車内待機。並べって?だってパチンコだし新台じゃないし余裕でしょ。
入店入店♪
はい誰もうってない。
釘は・・・めっちゃ空いとるやないか。
早速打つとやはり等価店なのに1K25回転まわります。
神か、この店は。

約100回転後となりからボタンがせりあがるという怪奇現象が。怖い、呪われてるよMちゃん。すると画面上に呪の文字が3つ・・・お、完全に憑かれましたな。そしてハザードボーナスという文字が出てきて玉がたくさん落ちて来ました。
ヤバい、その台私が打つからもう帰ったほうがいいよ。とアドバイスするもやめないMちゃん。呪われても知らんからな。

Mちゃんがみのるに襲撃されること5回、とうとう私のほうにも怪奇現象が。

見るからに恐ろしい赤々とした7が画面に2つ。7テン・・だと。みのるに4回会って画面一杯に気持ち悪い顔があらわれました。気付いたら笹原という男性がなんだか慌てています。その時でした。下のほうから赤いビックリマークついた円柱がにょきにょき出てきてしまったので勇気をもってバチコーン。ギャー。7が3つに増えた~。私も呪われてしまった。

そしてハンドルから風が吹いて8R という怪奇現象が2回続き、私の台はおとなしくなりました。

Mちゃんは引き続きみのるに襲撃され続け直視できない状況になっています。

よかった、のりうちで。

と、私のほうでまた怪奇現象発生です。なんかSUの枠がシマウマの模様に見えました。ん?いつの間にか555になってるぞ(*´ω`*)怖い。わーまた7に変わった。

んでそのままノーみのるで終了。

飽きたからやめよっと♪

ボーダー越えてるだろって?関係無いね。

ワシは幽霊よりゾンビ萌えなんじゃ。

というわけでバイオの部に続きます。

ちなみにMちゃんは20連で30000発越えでした。
ありがとう、Mちゃん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

乗りうちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)