記事詳細

パチスロ

復活・・そして

20 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです。

お金がなくて控えていましたが、給料入ったので今回ダメだったらやめようという決意のもといって参りました。

どれかっつったら北斗だな。ってことで初打ちです。今さらです。

引退試合なので台選びも適当です。ん~980あべしね。決定d(^-^)

さあ、サクッと負けてやめたるぞ。と、開始7Gで強チェリー。そして天破へ。強チェリーまた引いて全部で350あべし獲得。そして解除。あれ?早いな。

オーラ青のままAT突入。しかしいきなり激闘ステージ?へ。

なんだかんだ5個ストックして勝舞突入。シン登場。はいはい、負けね。ってあれ・・(´-ω-`)


これなんだ?負けてないのか?? 数ゲームでシン倒してなんか演出発生。なんじゃこりゃ?? しばらくしてサミ確音が鳴り響く。え?

なんかバトルいったで、おい。しかも赤やないか。 これだからやめられませんな。 んで、9連で終了。まあ、こんなもんか。 バトル終わってすぐに・・

ジラフ!!なに狙うかわからん。リール的に赤7かな? そして強チェリーで5個ストック。 うち始めが20時半なので焦る私。 とりきれんぞ、これは。 その後もコンスタントに乗せて、シン 倒しまくりで気づけば閉店10分前でストック15個。 からの15連敗。勝舞リプ3連もダメ。ベルリプもスイカもダメ。まあ、終わるときはこんなもんか。 結果一撃4000枚でプラス80K。 一生やめられないのを確信したエリフィリでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

復活・・そしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)