記事詳細

パチスロ

今さらながら

111 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは♪

最近負けてばかりのエリフィリです。

ログ書く気が起きないくらい負けまくりでしたが、たまには書かなきゃだなってことで書いてみます。

今流行りのGAROやクロユリ、北斗では書きませんよ!

稼働高いし朝起きれないしみんな書いてるし。

今回はおそらくしばらく誰も書かなかったであろうヴァンヘルシングハンティングラッシュです。

みんなついてきてますか?

ちなみにこの台夕方に打ったのですがそれまで誰も打ってませんでした笑

迷わず着席♪(迷えよ)

パチンコの方は結構好きだったので打ってたんですがだいぶ痛い目に会いました。ドラキュラバトルで200はまったことあります笑

まず演出ですがパチンコとほぼ同じです。どっかで見たことある映像ばっかり。ん~懐かしい。

と、開始10Gでリールがピクリ。きたよ。ってベルかい。

よくわからんから説明読むか。

子役で時間を進めてドラキュラバトルね。うんうん。簡単ですな。

んで、5Kくらいで強チェリー。からのVSフェニックス。あっさり負ける。さらにチャンス目からのサイクロプス。あっさり負ける。もう一発強チェリーからの舞踏会。きたこれ。まただめ。

おい、ふざけんなよ。

ボーナスはどこ?

まあ、砂時計はたくさん出たので無事ドラキュラバトルへ。

期待度33%ね。余裕ですな。

が、何も引けずデッドエンドレクイエム。おわた(´-ω-`)

気を取り直して0時から再スタート。

5K くらいで砂時計獲得の特化ゾーン的なとこへ。

スイカの270分などいっきに400分かせいで再度ドラキュラバトルへ。

んで、お待たせしました・・


danger! からのデッドエンドレクイエム。ておい。が、継続。からの継続。全部デッドエンドレクイエムで5回目くらいにようやく鉄拳救済。長っ。 ここからは純増1.8枚、継続率管理のハンティングラッシュです。 てかボーナス併用で1.8って多くね? いい台やん。 始まってすぐに強スイカからドラキュラあおりでボーナス確定 。 上乗せはボーナス分10GでしたがBB しかないので獲得はなかなかです。 んで、ボスバトル。 勝利! 2セット目、チャンス目やら弱チェリー、弱スイカを連発するも上乗せなし。雑魚強っ。 そしてボスバトル勝利!ボス弱っ! 4セットまで同じ展開だったけどとうとうドラキュラ登場。 でやっぱりデッドエンドレクイエム。 これしかないのかこいつ怒 敗北。 お疲れ様でした。 飽きたし、ちょっと負けてるくらいだから止めるか。 交換は632枚純増2.5位ありました。 う~ん。この台なんて台だっけ?ヴァンヘルシング?いい台だねぇ♪(閉○くん風に) 後で調べてみたらボナ確率800分の1。辛いな、おい。 確率みたら打てんな。そりゃなくなるわ。 まあ皆さん、見かけて興味あれば打ってみてください。 かなり懐かしい気持ちに浸れます。 そのあとはクロユリとタイガーマスク打ったんですが、クロユリは何が熱いかわかんないし、タイガーは魔神像から役物完成して熱虎外したのでとりあえず書きません。 気が向いたら詳しいことも書きますね。 では、またお会いしましょう。 さよなら~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

まだコメントがありません

今さらながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュの関連情報