記事詳細

パチスロ

バレンタインですね

21 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
どうも、今年は1つもチョコ買わなかったエリフィリです。

ちょっと前は学生だったので作って女子力アピールしてたんですけどww

バイト休みだったので同志と共に朝からいってきました。

台数の多いお店に行ったので結構選べます。最近は北斗とかリセットしないお店多いんですけど、ここはかなりしてくれる印象だったので、北斗狙いでいきます。

朝イチはとりあえず1G回して前兆判断します。これがかなり有効なんでみんな試してみてください。対策されてる場合もありますが、リセットするお店なら大体2kあれば初当たり引けます!

んで、この日は途中で強チェ引いちゃったんで、256までまわそうかというとこでデビルリバースのSEから・・

北斗揃い!!! オーラ昇格でリプナビ出まくったので期待してはいましたがやはり!てか北斗揃いの時って引っ張られますよね??300枚くらい出ましたから笑 SPバトルが77%の割に粘って15連くらいしましたが、魂3つしか貯まらず、金剛がSPバトル前にチラ見えしてたので、残念パターンあるな、これと思ってましたが、一応1500枚くらい出ました。いや、少ないだろと思う方もいると思いますが、自己最高42連敗の実力を持つエリフィリからしたら頑張ったほうなのです笑 続きはまた後で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

バレンタインですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)