記事詳細

パチスロ

パソコン使ってみた

28 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

スマホだとめっちゃ時間かかるんでパソコン使って書いてます。といっても家にパソコンないので友達のとこです。

前回の続きなので前回のから読んでくださいね。

例のごとく台数多いので簡単に・・

パチエウレカMAX  投資9.5k 回収9.6k
一緒に行った子が打ちたいっていうんで強制的に着席ww赤保3回はずすも赤保の次の回転でまた赤保でて一番弱い展開なのに当たる笑そしてSTでも赤保はずすww

スロ主役は銭形2  投資10k 回収9k
リールロックしても昇格ベルでも当たらんのになぜか弱ベルでタイプライタのボーナス確定。なんだそりゃ。あ、CZはオール峰様で0/4でした。

スロアイムジャグラーAPEX  投資なし 回収6k
3枚あったので入れたら奇跡のBIG。隣の人に一枚もらって10枚返す。10倍返しだ

スロジャグラーガールズ  投資なし 回収6k
まさかのあまり2連ジャグで成功。しかも1枚がけで15枚増やしてのサイレントペカリーノ。

スロうみねこのなく頃に  投資10k 回収なし
あまりであたらなかったけど続行。ビタ押し成功させたのに250Gまわさないww

パチルパンMAX  投資18k 回収なし
懲りずにまた打ってしまった・・今回の激アツはずしは金サード保留、不二子ゾーン、虎カットインでした。3つ出たら当たれし。

ここでやっと生まれ故郷まどマギに移動。最初からそうすればよかった。
ちなみに携帯の電源は3時間前に切れて一切写真はとれてません。

なんだかお金はそんな減ってない感じだったので、適当に着席。データ無視です、はい。
とりあえずさくっと次回予告はずして、300GくらいでBIG当選。チャ目から高確いって金扉。てか確率変わんないならコネクト一択でしょ。

準備中にスイカと強チェで合計80Gのせ。さらにワルプル赤で7連120G。もう一回ワルプルで10G。ボーナス引いて終了。

30Gくらいでラッシュ引き戻し。アザマース。強ベル100G、スイカ50G、なぞのワルプルで開始画面まどほむ。なんか意味あんのかな。まあ3連でした。からの強チェで20Gとワルプル。6連。歌流れたら3回継続らしいね。その次で終わったが。
まあなんだかんだで残り300G。今日はワルプル引くねー。
途中ほむらが盾からソフトクリーム出したり、花火柄でたりシャッターチャンスはたくさんあったのに一切撮れないww

そのころ友人Hは北斗で9500枚超え。あいつおかしいな。神拳勝舞一回たたいたらチャンリプで負けた。私のチャンリプをかえせ!

私のまどマギは順調に進み4000枚獲得。やっぱまどマギやな。Hちゃんは9850枚で終わったらしい笑が、そのあとGAROで5連してました。あいつヒキおかしいな。

今回は90K勝ちでした。てか2日で14時間もホールにいた私たちはいったい・・・・







このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

パソコン使ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)