記事詳細

パチスロ

調子乗った

30 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんにちわ。

前回旅行代金をまどマギで稼いで旅先で豪遊したところ2キロ増のエリフィリです。

今回も使ったぶん取り戻すためまどマギに着席です。

前回簡単に当たったので今回も軽い気持ちで始めます。

しかし、やっぱりうまく行きません。結局解除は940G。マジチャレ5回スルーしました。てか、マジチャレの入りが良すぎてやめられないし、穢れたまりまくりでさらに釘付けでした。

みごとプチボーナスGET!いや、笑えんわ!

奇跡的に天国だったけどまたプチボーナス。さらに穢れGET!

もうそろそろパンパンです。黒いの画面まで出てきてるし。

んで、引き続きマジチャレ失敗すると、次回予告で・・・

あ、これいいやつだよね??悪い事重ならなきゃ出ないやつでしょ?? これが白7でマミさんエピでした。 ART中に強チェかチャ目でワルプルいって94乗せ。 さらにボタン押しマミさん激アツで100乗せ。 いけるで、取り返せるで!! が、ボーナスはすべてプチボーナス。今日もバケ神降臨。(クレアの回参照) 天国ループあったんで1300くらい出ましたが、投資にとどかずルパンでさらに負債を背負いギブりました。 てか、ルパン3人目出てきただけで役物動き過ぎたよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

調子乗ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:2台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:2台