記事詳細

パチスロ

ちょっと前ですが

45 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわー(^o^)/

ちょっと前にライダー打ってみたの忘れてたのでとりあえずうろ覚えですが書きますね。

100Gでやめてあったのがあったので打ちました。友人曰く設定1が甘すぎて某サクラ○戦のようになりかねないということだったので、ちょっと期待です笑

・・・はい、天井行きました。

しかも途中でペナってたのに1402Gで強チェ引いたのでそりゃもうドキドキでしたよ。

さあATスタート。

どう見ても高確です。

よかったー。

高確中の上乗せ性能かなりいいみたいでぼちぼち上乗せしつつ消化してきます。

なんかV3とかも出てきててかなり賑やかでした。

んでスイカ(強弱ないよね?)引いたらガウーと

あら?アマゾンさん?? 10G保証、リプ以外3連で3桁乗せですね。 レア役引きつつ280乗りました。 2000枚くらい獲得したところでやっと継続バトルです。 天井の特典が高確と次回継続なので余裕で勝利。ライダー柄?みたいの出ました。 んで、何回か継続して、継続バトルに首領がでました。 金文字だったので多分勝利確定、私だけなのかもですが、100Gと高確率もおまけでついてきました。多分首領の特典だと思いますよ。 4000枚が見えてきたところで継続示唆みたいなセリフでライダー柄?が出ました。 が、負けた。なんでやねん。散々ライダー柄なしで勝ってたくせに! とりあえず捲ったっぽかったので100G回してやめました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ちょっと前ですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)