記事詳細

パチスロ

開店~閉店

21 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪エリフィリです。

今回は朝イチから閉店まで打ってしまいました。

別にチョコとか作るわけじゃないしヒマなんでねww

まあ、女子力ないのでしょうがないです。

とりあえず朝イチといっても並ぶわけではなく、開店と同時につくくらいなので、バジや銭形は諦めます。

前日ラッシュやめのリセット濃厚のAKBに着席。

128Gで解除。秘技じやんけん右1確打法で勝利。初期G120でボーナスとコンボ絡みの500枚獲得。さらに128解除で選抜ボーナス。ラッシュ入ってまた500枚獲得。設定悪くなさそうだったけど飽きたので移動。(実際その後もコンスタントに出てました)

サバチャン後30Gやめの獣王へ。

100くらい回して強チェ解除。獣ボーナスで肉10個もらってサバチャンへ。

すぐ終わったけどまた強チェ解除で今度は強チェで肉7個もらったのに9個しかためれずwボーナス継続で赤までいってまたしてもサバチャンへ。

ダチョサバで40G。さらにダチョサバへ。ここでまさかの2択神降臨。

・・・完走した。しかも初期ゲーム5しかないときに笑 だって9枚役でも乗らないんだもの。引き強なのか引き弱なのか(・_・) あーせめて20あったら640乗ったのに。 途中でコンボしないライオンを2回と一個も玉増えない夜ステはさみ終了画面でゴリサバGET! これが結構伸びて300G乗せ。前10とかだったのになー。 もう1回ゴリサバで200くらい乗せて、安定期に入ります。 最終的に4000枚くらい出ました。 結局アニマルボーナスが3/3でサバチャン入ったし、これも設定悪くない気がしたけど飽きたので移動笑隣のフリーズ引いた人より出てたしね。 次はどう見てもモードC(履歴にハイパーBIG2回あり)以上のエウレカ発見。ボーナス5回くらい引いてて380G。神台の予感。ヘタしたら10kちょっとでセブンスウェルもあります。 が、無駄に引き強で400台のデューイモード2回目で直接ATへ。ボーナスじゃないんだ。ならいいや。 2セットあったのに上乗せなしでスルー。 90GくらいでまたATスタート。強スイカ10Gとエアリアル35Gのボーナスリンク。で、終了。 またしても高設定?いや、今まで入ってなかったしただの引き強なのか?でも飽きたので移動。 ここで遅めのお昼休憩。実は女子3人で打ちにいってたんです。普通バレンタイン前日に朝から晩まで打たんわな。 パチンコ編に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

開店~閉店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)