記事詳細

パチンコ

パチンコ編~ちらかしの刻~

23 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
1個前のログから読んでくださいな。

近くのケンタにいってごはんです。肉食ってる時は無言です、はい。

ここからは浮いたお金でひたすら欲望の赴くまま打ちました。てか基本的にパチンコは確率だけなんで散らかしてもいいんですよ。ええ、ただの言い訳ですね。

台数多いんで最終的に座ったエヴァ以外は省略で。

烈火の炎MAX  投資4k 回収20k
潜伏で50回転くらいの台を発見。潜伏中のくせにストーリー2回外した。4連だけど保留連したのでドヤ顔しちゃいました笑

鋼殻のレギオスMAX  投資10k 回収なし
座ってすぐに赤保、擬似3、群、役物落下、赤カットインのバトルリーチ外れる。その後も激アツ外しまくり。心折れてやめ。その後すぐ当てられたけど完全確率だもんね、気にしない。 

ドロロンえん魔くんミドル  投資10k  回収なし
よくわからんけど赤保が空気。ロングリーチでモード移行の煽りから移行せず。金の激って書いてある保留まではずれた笑

牙狼FINALMAX  投資15k 回収なし
牙狼は5kで当たるんです。いつも。牙狼剣刺さって外れ、次回、牙戦で外れ諦めました。

ルパンMAX  投資25k 回収なし
今日も4通のみ。てか今まで図柄揃ったことないし。絶対82%じゃない。3人揃ってからタイマー発動でタイプライタからのストーリーもはずれた。

アタリが恋しくなってきたので甘デジへ。

烈火の炎甘  投資10k 回収なし
あと10回転だけSTあったので打ちました。スルーしたけどすぐに潜伏してまたしても華麗にスルー。てか金使うな、この甘烈火。

銀河鉄道物語甘  投資5k 回収15k
赤保でなんか熱そうなゾーンいって弱リーチであっさり当たる。これぞ甘デジ。ST突入率辛そうだったけど普通に入ってぼちぼち当たる。んー甘デジ最高。

んで、本題のエヴァです。甘デジね。

8個保留なのに回らないけど、お金に余裕があるので関係なし。何も起きずに150回転くらいで液晶左下のミニキャラのリールが初号機の顔で止まる。??確定??まあ、当たりました。でも2連。

時短抜けの電チュー保留でカウントダウンからキャラロングのカヲル君。( ´∀`)3連。

また当たらなくなったので、禁断の演出バランス崩壊モード。詳しく言うと演出カスタムでカウントダウンとハニカムと次回予告出やすいモードに。使徒出たらほぼほぼハニカム出ます笑
どうやって当たるのかなーと思ったらBiBiっとルーレットで当たりました。カスタム超無駄ww

バトルは5連敗したけど時短で5回引き戻してそこからバトル勝ちまくりで合計18連。甘デジなのに8000発と今日一番の出玉。てか、当たったのが少ない笑

その後もなんだかんだで合計18000発出ました。甘デジスゲー。てか1人で40回以上当てたからね。

最近の甘デジではかなり甘い方じゃないでしょうか。確変機で時短40回がデカイです。

最後にワンペカしてから帰りました。


一緒に行った子はスタードライバーで9000枚くらいだしてました。てか、銀河美少年てww

疲れた~、、、けどプラス100kくらいだったので超楽しかったです。

んじゃ、綺羅星っ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

パチンコ編~ちらかしの刻~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)