記事詳細

パチスロ

マミった。って知ってる?

31 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんにちわ★

最近珍しく勝ち続けているエリフィリです。いやーほんとに負けなくなったなー。別に対して考えて打ってないんだけど笑

今回はお仕事が昼間だったので、夜からうちはじめました。友達にすすめられてアニメを見て、前から打ちたかったまどマギ打ってみました。

別にゾーンとか履歴とか気にしないので、1台だけ空いてたとこに座ります。たしか100Gやめくらいでした。

100くらい回したとこでチャンス目から連続演出いってVS委員長の魔女。ボーナス確定。わーい、今日も好調だー★・・・白7?なんで??まあいいや。ゴチです。

しかもEBが私が超泣かされたほむらが最初に過去に遡るとこでした。また泣いてまうやろが。まどかー!!(泣)

EB終了後ワルプルギスの夜で20Gのせ。なんだか今日も行ける気がするー!あると思います笑

しかも天国もついてきました。ボーナス中にもほむら揃えてまたワルプル。20Gだけだったけど強チェ2回。

その後またワルプルへ。


ん?花火柄だと??いつも思うけどタイトルの花火柄わかりづらいな。 たしか70%以上だったな。勝ったで、今日も。 だが、1回目で負ける。 はあ? 0Gだと? 舐めてんのか? と思ったらまどかが助けに来ました。 ん?液晶周りが金色になってるよ?これは・・ そうだね、アルティメットだね。 どうも、神の左手を持つ女、エリフィリです。今日も引き強。去年のおみくじが凶だったから今年はいいことあるな。まだ引いてないが笑 赤いやつに一回も入れれなかったので、12連、170Gで終了。パッとしねー。 んで、EB。だから泣いてまうやろがー 一旦パウダールームへ行って出直しです。マスカラで黒い美しくない涙が出るので笑 お仕事の後なので化粧してたんだよね。 途中ワルプルで200くらい乗せつつARTを消化。 この台結構弱チェでも乗せます。強チェとチャ目なら上乗せ確定っぽいし、乗せるゲーム数に差はありますが、スイカ以外は番長に近いくらいの感覚で乗せてくれます。調子良かっただけかもですが。

閉店1時間前くらいです。 レバーオンで+50G。 あと乗せ?いや、ゲーム数的にセット消化かな。 ここで、チャ目解除してBB。かと思ったら穢れきてマミさんEB突入。好調過ぎて穢れの存在忘れてた笑。てか、マミったー!! そろそろ閉店近いので焦り出します。 だが、終わらない。5セット粘って通常画面に。からのまどか登場。まだあったー。 てか、超おもれー。 ここで無駄な引き強が発生し、強チェ解除とBB中の150乗せ。もう消化できないのに。ほむらも揃えてワルプルでさらに100。もうやめてくれ。 結局300G残して閉店。4000枚くらい出ました。 明日続きうたしてくれんかな。 まあ、いいか。勝ってるし。 調子こき中なのでまた早いうちに更新すると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

マミった。って知ってる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:8台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台