記事詳細

パチスロ

私だけ?

38 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
今気づいたんだけど、ギルティギアのパチログ私だけじゃない?笑

1人で3回に分けて書いてるし、他に誰も書いてないし、あんまり見たことないとは思ったけどマジでマイナーなのね。

まあ、それはいいとして続きです。

その後200ゲームくらいなんもなかったです。いや、小役は引くものの上乗せ性能悪いよね、これ。たまに弱チャ目で10か20乗るくらいでまあ乗らないこと。残り300くらいでやっとバトルです。

と、ここで急にスイカとMBのラッシュが来て変なおじさんを撃破。ん?一発も喰らわんで倒したらなんかあるんかな??まあわからんからいいや。

はい、ボーナス確定。あれ?バー揃わんよ(´・ω・`)
私そんな下手じゃないよ?あ、BIGね。あざーす。からの再始動。スーパーBIGいただきました。ちなみにゲーム数固定でスーパーで100、BIGで50、REGで25ですね。

後でわかったんですが、多分パーフェクトで勝利するとスーパーBIGみたいです。3/3でそうだったんで間違いないかと。

その後コンスタントにボーナスとれたので、なんだかんだで4000枚獲得で全消化。て、継続率管理だった笑

一応ロンフリからのARTは60%以上確定なので、難なく勝利。あ、継続率は50,60,70,80%みたいですね。私は6連したのでぼちぼちのやつだったんじゃないかと思います。

3連目にバトルがサバイバルになりました。勝ち続ける限りボーナスの1G連をストックします。3連勝しました。で、スーパーBIG引いて、そこでもう一発フリーズ。ボーナス中はDESTROYED図柄成立の1/8でフリーズみたいですよ。10G固定のバトルでリプ以外で上乗せかな?最後の演出で勝てば獲得G2倍です。私は40Gの2倍で80G上乗せでした。

ボーナス中の上乗せとあわせて250くらい乗せました。

その後も順調に進み、6500枚獲得!で、疲れたので帰りました。

うーん、たまたま引きが良かったものの辛いなこの台。小役の直乗せが少ないので何もできないことが多そうです。私は最高で強チェリーの50Gが最高でした。いや、1500以上回したからちょっとキツイだろ。って感じです。まあ、継続率管理のARTはみんなそんなもんかもしれないですが。

原作はは何なのかはさっぱりわかりません。だって通常は3Gだけだったし。とにかくずっと走ってましたね。気が向いたら調べてみようかな。

てか、今回めっちゃ詳しく解説しちゃいましたね。普段は台の文句しか言わないんですが'`,、('∀`) '`,、たまにはこういうのもいいかもですね。まあ、ヒマだっただけですけどwww

とりあえず軍資金できたのでしばらくは打ちますよ。またねー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

私だけ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ギルティギアの関連情報


設置店舗(全国)