記事詳細

パチスロ

マイナーなのか

18 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわー(^O^)/

復帰戦惨敗のエリフィリですが、また懲りずに行ってまいりました。

それではしばしお付き合いください★

とりあえず朝イチは獣王だろ!ってことで獣王スタート。

・・ダメだね。てかリセットじゃなかった。

3台とも据え置きっぽかったので当たりなし笑

もう10k使ってもうた。

バラエティのうる星やつらでも打とーっと。・・リセットっぽかったけどダメ。

しまった。吉宗にすれば良かった。

もういいや適当で。これでいいや。ギルティギア?
知らんな。

3Gで・・・ぷちゅん。


ロンフリキター!!!!! てか意外と短いー! 擬似じゃない上乗せ優遇ボーナスと継続率60%以上のARTみたいですね。 とりあえず230Gでスタートです。 写真貼り忘れたんで続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

マイナーなのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ギルティギアの関連情報


設置店舗(全国)