記事詳細

パチンコ

復帰★

23 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお久しぶりです。待ってないかもですけどお待たせしました。

年末は忙しくてちょっとしか打てませんでしたが無事復帰を果たしました!!

去年からずっと打ちたかったコードギアスを今更打ってまいりました。イチオシはもちろんオレンジ君ですよね~。わからない人はギアス見ようね。

朝イチで入店です。

あ、もう誰も打ってないのね笑

じゃあとりあえず宵越しでも探しますか。ないと思うけど。

...普通にあったー。リングのライトミドルで発見!

からのSTスルー。

やっぱりね。40回くらい残ってたのにダメですた笑

他はなさそうなのでギアス着席。あぶねー1台しかあいてねー。

んで、座ってすぐにギアスマーク保留発生。CCさんが変えてくれました。擬似3からキャラリーチみたいのいって役物出てきてVSランスロットリーチ。当たるで、これ。

??ハズレ??

ばーかばーか。

100回転くらいで擬似4から全回転。あ、隣りの台ね。いいもん見せていただきました。

私の台はいつの間にか300超え。赤保当たらんな。エピソードも外しまくりだし。

諦めかけたところでシャルルオジサマ出てきて潜伏GET。

STスルー手前でゼブラ柄の羽降臨。だが当たらず。下手くそか、わたし。

敢えなくSTスルー笑

しかし80回転くらいで紅蓮弐式保留からの紅蓮ゾーン。これ当たらんかったら二度と打たんぞ。擬似3から激アツボイス、エピソードで大当たり。苦節25k。長かった...。

これが16R2回、4R5回で終了。割合おかしくね?

その後は当たるもののSTで当てれないので玉増えず、増えるのは投資ばかり笑

初当たり4回で16Rは3回のみでした。引き弱。うけるわ。

マイナス40Kでギブりました。

とりあえずST中は作戦いったら諦めですね。そのかわりバトルなら50%くらいは当たります。

原作好きでなければAKBをすすめます。マジで。

私は原作好きなんで打ちますよ。出来はいいですから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

復帰★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)