記事詳細

パチスロ

ちょっと打ってみました

24 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわー\(^o^)/

今日は3連休2日目、さらに給料日と完璧な日でしたので行ってきました笑

とりあえず散らかします。

パチ ひぐらしライトミドル 投資10k 回収なし
とにかく何が来ても当たらない。と思ったら突確からの4通。朝から笑えない。

パチ 牙狼FINAL  投資10k 回収なし
先読み赤、ヴォーカルからのBFOG邪眼竜ハズレ。さらに牙狼剣刺さって擬似2でSVFX、まさかのネロ。もちろん負ける。ほかはいいとこなし。そろそろ当てたい。

あれ?あたしはなんで朝からパチなんだ??とりあえず朝はスロだろと気付く。だが断る。

パチ 呪怨ライトミドル  投資5k回収なし
よそ見してたら役物落ちてきてJKストーリー金カットイン、デカボタン。さすがに当たるも単発。心折れた。

ここでたまらずスロへ。

スロ クレアの秘宝伝  投資2k 回収7k
最初のチャ目で逆押しバー左上がりテンパイ。テンションガタ落ちするもバケ後すぐのチャ目で一確降臨。消化してクレオフ。やっばクレアは癒やされるわ。

前置き長くなりましたがここでようやくエウレカへ。デューイモード狙いで380Gの台です。

が、1kで中チェ+バー降臨。だ、大チャンス目だと。ただレントンが黒い缶持ってるだけの演出でこんなんでるんだ。てか、恩恵がわからん。
とりあえず進めるとエピソードBBからのTHE ENDモード。よくわからんが覚醒せず。そして何もできずに終了。と見せかけて2セット目へ。チャ目からARIALRUSHいったけど15G乗せのみ。AT終了。けっ、500枚かよ。

友達とごはん食べいきたかったので一旦終了。

帰ってきてまた380Gくらいの台に着席。

狙い通り2kでデューイモードいってすぐの弱チェで解除。BBからの赤7でATいったけど即終了。

その後すぐチャ目解除でBB中のリリチェで変なの入って一問正解なのになぜかAT。よくわからん台だな。チャ目からARで40G、その後演出中に強スイカで上乗せストック。ボーナス当たらず。ストックが30Gでやっとボーナスリンク。BBでまたストック。これが50Gだったのにまた当たらず。中チェで50G。またハズレ。なんだかんだかで上乗せやら墓やらで1800枚出ました。でも40G以上の上乗せは4/4で外れました笑

なんかたまたま当たりが早かったので勝ちましたが、正直子役重いしちょっとキツイ台かも。ただデューイモード狙いは有効ですよ。いつも助かってます。ボーナス後も天国なら出玉で回せるしいいとこもあるんですけどね。

というわけで寝ます。おやすみなさい★
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ちょっと打ってみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)