記事詳細

パチスロ

1/19・・

20 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ♪エリフィリです\(^o^)/

なんか一気に寒くなってきて手が死人の温度になってきました。

こんな時こそ暖かいところで手の運動ですね。

新台打ちたいところですが、マジハロコーナーにはむせ返るような熱気があり近づけませんのでけーじ打ちました。

てかなんか早くも客とんでんな、エウレカとけーじ。

まあいいや、あたしは勝てる。

で、50Gくらいでかぶきブレイク。青1個。もち解除しねー。でも継続。青2個。またも解除なし。だが継続。青1個。解除しねーじゃねーか。何を強化してるわけ?

しばらく打つと500手前でかぶきゾーン。蛍助けて解除成功。まあこんなもんか。

黎明の時突入。キュピピーン。うるせぇな。

スルー。

ですよね。

そして数回のかぶきブレイクをはさみ、またも500くらいで解除。

ザ通常B。

キュピピーンはスルー。

しかし、天国解除。わーい。

リリベで大攻城戦突入。わーい。

三の門で百万石の酒だったので継続確定なのかと思ったら初の修羅上乗せ。

なんだかんだで1000枚出ました。

うーん、30Gの上乗せが1/19であると思うと悪くない気がする。まあ多分勝ったからそう思うんだけどな。

スカイツリー行ったり、昨日もKARAのライブ行ったりでお金なかったので助かりました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1/19・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 22 0

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)