記事詳細

パチスロ

続きだよ

16 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
んで、50Gくらいでまたぷちゅん。


万枚あるで。なんかわからんけども。 番長でいう絶頂みたいなもんですね。上乗せ特化とボーナスです。 さらに280G上乗せ(^_^)v ボーナス中にも乗せて500G超え。 そろそろ調べるか。遅い??いや、まだ100Gも回してないからね。 へー純増2.4枚で擬似ボーナスとARTね。MB有り、乙女みたいな感じだわね。擬似ボーナスは薄い直撃もあるけど基本はバトルに勝つと。このへんは鬼の城かな。 とりあえず32000と16000分の1引いたみたい。やば。引き強。 休憩終わるのでまたしても続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続きだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ギルティギアの関連情報


設置店舗(全国)