記事詳細

パチスロ

なんだか・・

10 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
今回はライトに遊ぼうというコンセプトのもと、最初パチンコの甘デジをやる予定で入店入店。

早速ヘルシング?に10k投入・・当たらん。

すいません台が微妙でしたというわけでリングへもう10k投入・・当たらん。

さらに5k使っても当たらない笑

やってられっか怒

返却ボタン10連打くらいしていざバイオハザードへ。

ライトに遊ぼうなんて甘かった。さあここからは心を入れ替えます。

と、投資1kであっさりパニックいって1G目・・ニヤリ(* ̄ー ̄)第二停止フリーズだ。ん~簡単!

1セットは上乗せなしで終了したけど奇跡の押し順3連続正解で復活。
リリベからウロボロスいって合計320G乗せました。
一つ残念なのは赤カットインのクロステンパイという大チャンスが3回きて一度もバー揃わなかったです。

あっという間に2000枚オーバーでART終了。

余裕で捲り切りました。

寝てなかったのでそのまま流して帰りました。

あー甘デジなんて慣れないもんやるんじゃなかった・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

なんだか・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)