記事詳細

パチスロ

高設定?

29 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
日曜日が朝までお仕事だったのでバイトの友達とごはん食べてそのまま打つことになりました。

今までうったことのないやつやろうという話になり、並んで猪木に座りました。

初うちなんでもちろん予備知識なく(笑)打っていると友達の方が60Gくらいでヒット。赤7揃いからボーナス中に7揃えて闘魂へ。

あーおめでたい( ´_ゝ`)

隣でひがんでいたら私も200Gくらいで謎の初当たり。もちろんバケですけど何か?こんなもん押し順当ててぶっこめばいいんだよ!とレヴィ張りに悪態つきながら(わかるかな?)消化しました。げ、2回しか揃わん汗

わからんまま打ったら勝てんと思い確認すると・・あれ?これ番長やん。そういえば前兆ステージの演出が似てる。要は天国入れてボーナス引いて7揃えて闘魂入れろってことと理解しました。

スイカに大きい設定差か。今んとこ300Gで5回だから・・はい6です。ありがとうございます。

1日ぶん回しますか。

ボーナスは引けるものの展開が悪く気づいたら40K。しまった。もう金がない。ん?隣に3箱つんでるかわいい女の子がいるじゃないですか。ねえねえ、お金かして。

美人で優しい友人から10K借りてしばらくあと赤7揃いからチャンス目引いてそのあとのSIN の時に音がして猪木のアップに。しかもレインボー!もちろん闘魂チャンスへ。

そして何事もなく50G終わりシャッター開いたら、お願いします!あ、ストックあるやんd(^-^)

そして9G後猪木カットイン赤からのバー揃い!あざます!!


よくわからんがさっき隣で闘魂ラッシュで350乗ってたし、その上の上だから最低500は乗る!と妄想しながら始めると4Gでし~ん。て、おい。ファイナルチャンスも5回しか続かず130G。終わた。 その後闘魂ラッシュは入らないものの高確中にまとめて引けたのでぼちぼち上乗せできて、いつの間にか2500枚。よし!捲った!! ホールに猪木が6台あるんですが私も含め2箱以上が5台!猪木祭りや!!閉店まで回さねば。 しばらく下皿もみもみタイムが続き2時間くらいしてからやっと初闘魂ラッシュ!遅っ!!相手は・・マスクマン。頂きました。さあ、いつでもボタンぐるぐる出来ますよと待っていましたが、かなり継続するも50G止まりが多く一度もまわせませんでした。とは言うものの460G乗ったので全然いいです。 ぐるぐるは隣の子のを泥棒して体感しました。 3000枚くらい獲得して闘魂が終わり、友達も帰ったのでどうしようか悩んだのですが、すでに不眠で30時間以上たっていて押し順間違いに第三停止で気づくという素敵な出来事もあったので、天国抜けでやめました。 結果は投資45K回収5960枚の119K。 途中沈没しかけましたが終わって見れば大勝利でした(^o^) P.S. 寝ずの12時間スロはきつい。押し順間違いに気をつけましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

高設定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)