記事詳細

パチスロ

好調!!

22 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(^o^)

お気に入りにしてくれてる人増えてきました。
たまにしか更新しないけど大丈夫かなぁ?
まあ、とにかくありがとうございます。

最近好調なので暇を見つけては打ってます。

今日は特に目的もなくふらふらホールを歩いておりますと60G止めの台があり、さわったことない台でしたがお金に余裕があるのでとりあえずやってみました(いいのか?笑)

えっとばすたーど?でいいのかな?天国入ってますように(そもそも天国あるか知らないけど汗)

すると投資4Kで何故かART へ。なんで当たったかさっぱりわからん汗

よくわからないままウルティマバトル?に突入?。

ふむふむ。押し順が?ということは6択かなんか当てて最初のゲーム数増やすのか。ベルや特定役なら上乗せ確定と。余裕ですな。

初回は45G。多いのか?わからん。

さあ始まりました。と、まだ押し順に?が。やっぱ知らんでやるのはよくないなってことでやっと説明書きを読むことに・・・なるほど常に押し順リプレイの正解で上乗せ特化ゾーンのチャンスと言うことですな。

おもろいやないか。

そして20Gくらいで紫のデカイ敵出現!ここで2コマ分の魔方陣みたいな図柄を狙うと・・揃った。簡単ですな(* ̄ー ̄)

再びウルティマバトル突入!

ベル4連と押し順正解で6コンボ!!あともうちょいで敵(アンスラなんとか)を倒せる・・失敗。そううまくはいかんか。

とりあえず96G乗りました。

そのあともちょくちょく乗せて気付いたら1200枚。

まあ、止めときますか。

その後カードの残りを使いながら乱れうち。残り1000円でART機を諦め海物語へ。

さあ、1000円でBB引いちゃいますか。と、開始10Gで弱スイカからのミラクルシャッター!!・・からの・・サム!!!!

あざます!

秘技0Gクレオフ!!

そのまま流して終了。

投資10K 回収32Kでした。

いやー最近好調だなぁ♪

THE適当立ち回りなのでよいこのみんなはまねしないでね(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

好調!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BASTARD!!-暗黒の破壊神-の関連情報