記事詳細

パチスロ

散らかし後に

28 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ♪

ちょっと今までのログ見てみたんですが、私けっこう勝たないと更新しないんですねw

ログだけ見てたらやたら勝ってる人みたいでした(*´ω`*)

まあ、負けてるときは移動を繰り返すので書きづらいだけなんですけど・・

んで、今日は朝から寝ないで打ってきました。

とりあえず最初はリセット狙いでバイオを触ります。

・・残念。

気をとりなおりて台選び・・・スナイパイ当たったことないからこれでいいや。

何故か前の人が夜背景で止めてあって5G でチャンス目からCZ当選。ラッキー。修行みたいなやつで全然メーター上がらんまま連続演出へ。これ、当たらんやろ(・ε・` )と思ったらタイトルハート柄でAT突入。ワケわからんな。

ケツは叩けないものの初あたりが軽く微妙な展開が続きます。4回目のATでベルまとめて引いてようやくOPTへ。

72シングル揃いで19G上乗せ。ばかばか。やめだな。

次はらんまを打つも中段チェリーからボーナス1G連3回やって終了。

バラエティーコーナーをうろつき持ちコインなくなったとこで急に猪木やりたくなったので猪木コーナーへ。何でって?おもスロいTV見たからです。

5Kくらいでチャンス目かゲーム数かわからんけどボーナスへ。バケかい(;・ω・)2択は2回しか当たらんもののチャンス目引いて終了。からの火山。これ闘魂あるで。んで、マスクマンやっつけて闘魂ゲット。やりました。

・・なにも起きず終了。

が、引き戻し。ん?6??そういやスイカも落ちるな。

ごきげんで打ち続けるとショートロック発生から闘魂チェリー!!写真忘れた。直乗せ100といくぞーrushで合計200G!!上出来ですな。

その後も闘魂rushなどぼちぼち乗せて2セット目か3セット目の終わりかけの出来事でした。白ナビなのに上乗せっぽい演出発生。(゜.゜)はて?


うわ!鼻水出たわ。 うっすいとこ引きました。調べてみたら0.0何%位のとこらしい。 勢いそのままにさらにチャンス目から200Gやら強チェから100Gやらひいて気付けばのこり700Gに。 猪木二回目だけど二回ともボロ勝ちですわ。これ万枚見えましたで。 と思いきやその後は大したことなく終わりました。闘魂rush3回で40Gて(・ε・` ) 最終的に子役が設定1以下だったので100Gくらいまわして止めました。 最初はただの引きみたいですね。 5000枚出ちゃいました。 眠いのでそのまま帰宅です。 実は前の日エヴァでだいぶ負けてるので合わせてちょっとプラスくらいでした。 次はエヴァ当たったらまた更新します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

散らかし後にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)