記事詳細

パチスロ

まさか

17 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
どうも、エリフィリです。

PERSONA4初打ちしてきました。

といっても散々散らかし倒して最後に行きついたのがこれだっただけですけどね。

友達の話だとなんかよくわからんうちにボーナス引いてなぜかART入ったって言ってたので簡単なのかなと思ってました。

打ち始めが閉店前だし当たればいいかくらいで打っているとレア役重ねて救出モードへ。★1個だったのでもちろんスルー。モード抜け1Gでリールロック4から強スイカで再び救出モードへ。第三停止ねじねじしたら7%だって。最悪(・_・)777階いってボーナス確定。あれ?7%てプレミアなの??

んで友達の話の通りなぜかART。よくわからんな。

300枚くらいで終了。

うーんこんなもんかな(´・ω・`)

すると数G後リールロックからフリーズ発生。しまった。やってもうた。もう閉店まで1時間だ。

しかし確率気になったので調べます。8192だったら恩恵薄いかもだし。はい、65536ですね。とりきれねー。93%継続だって。モードチェンジ、エリフィリフルウエイトモード!!

・・5セットで終了。ん?おかしいな??

まだ30ぷんだよ。

天国回す気も失せたわ。

というわけで面白いかどうかも微妙でした。

一緒に行った子が北斗で8000枚出してたので某有名焼肉店で焼肉食べて帰りました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

まさかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)