記事詳細

パチスロ

眠れない

16 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんわー

ごぶさたしております。

眠れなくなったのでちょっと更新。

今日はゼーガペインてやつ打ってきましたー

前も打ったことあるんだけど、なんかAT出たり入ったりであんま増えないイメージで、まあとりあえず打ってみました。

700Gくらいからのスタートです。

なんか天井性能悪くなさそうだし、1000GでCZもあるみたいなんでアリかなって思っちゃいました( ´∀`)

が、投資3kであっさり強チェからCZいってRC突入。何も引かないまま終了間際にナビボイスが何故か英語に。なんでや(´・ω・`)ちょっと期待。

すると終了後数Gで・・


星っ5つです(まちゃあきでよんでね) 確定やないか。 ATは10G乗せで終了。30Gくらい煽りラッシュの負けまくり。 YES! This is YAMASA! 途中で高確って言ってたので多分ゼーガシステムは発動したもののまったく当たらん。 主人公マシンもボコボコでした。 まあ、少ない投資で色々演出楽しめたからありっちゃあり。 その後もぼちぼちRC入ったんでプラス5kだけいただきました。 エウレカとかサクラ大戦のストックじゃないバージョンだと思えば楽しい台ではないでしょうか。時間かかるけどロング入れればそれなりに連チャンするしね。 てか輪廻死闘みたいのやりたいから誰か私に入った状態でくれー。天井じゃないと入る気しない。 あとセブンインパクトで40Gはヘコむからやめてくれ。 以上、エリフィリでした。 みんなおやすみ★
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

眠れないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)