記事詳細

パチンコ

乱れ打ちそしてゴレンジャー編

31 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
どうもこんにちわ、エリフィリさんですよ( ´∀`)

乙女のつづきです。

お金に余裕が出てしまったのでしばらく乱れうち。

スロ カイジ 投資 3k  回収  8k
なんか知らんがレア役RUSH入ってたぶん1Gでひいた強スイカで激熱って言われたのでそれで解除。3回継続して終了画面普通だったので即やめ。250Gで解除してたので私ナイス判断。

スロ ケロット2 投資 12k 回収 0k
合成110分の1くらいの台で2箱もちのをおばさまがやめたので座るも何もできず。おばさまの引きオソルベシ。

パチ カイジ甘 投資 1k 回収 4k
カイジさんが外出中だったので確変と信じて打つと12回転ヒット。3連で終わる。激熱外しまくり。

パチ クイーンズブレイド甘 投資 1k 回収 2k
ヴァンスロット中だったので確変と信じて打つと20回転でヒット。めっちゃ回ったが巨乳にムカつきやめる。単発だったしね。

ここで事件発生。スロカイジ打つ前に北斗転生の880あべし見つけて確保してたのを、隣りが万枚出てたので友達にあげてカイジ打ったんですが、見に行ったら友達がカンストした北斗打ってるじゃないですか!どうやら座ったら帰るからあげるといって45たま残しのあきらかにATレベル3か4の台を貰ったらしいのです。何だよ!かわいいからか!!私が携帯おいた時に言わんかい!!!

気を取り直してゴレンジャーです。

小当りを確率関係なく引きまくるエリフィリは前からこの台がきになってました。打ち始めると10回転て早速小当り。さすがわたし。さあRUSHぶち込んだる。はいだめ。30回転で小当り。またダメか。50回転後に小当り。またまたダメ。そして小当りすら引かなくなって250回転で初めて見た役物で大当たり。RUSH入ってなんだか知らんが10連くらいしてほとんど16R。大体バトルに勝ってパカパカしてる時に役物降りて16Rが多かったです。最初に確定は1回だけでした。右打ちした感じだと小当りの某完全告知スロと同じ名前のチャンスでも運が良ければ当たる感じです。実際1回転でV入賞もあったので十分可能かと。

夕方から飲み会だったのでそのまま帰りました。

一日トータルでプラス60k。北斗事件が無ければいい一日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちそしてゴレンジャー編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (L2X(1/199.8))