記事詳細

パチンコ

V3はどこへ

25 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ♪

午前中ヒマだったのでライダー打ってきましたー。

前回のライダーは10万くらいつかっても玉が出たことなかったので今回も危険かと思いつつ、給料入ったばっかりだったので強気で行きました。当たるまで全ツッパですよ~。

そして朝一0回転からスタート!・・・小当りしかしない。V3は役物しかいないのか?いくら経っても1,2号しかでないまま4人目の諭吉が逝こうとした時でした。殲滅モードみたいのからライダー2人スタンバイ!からの2号出動?みたいの。で、ずっとセグみててもランプつかなくておかしいな??と思って画面見たらボタン出てたので押してみました。するとなぜか1が揃いました??ナニコレ??あ、エヴァのミッションと見せかけて的なやつね。

結局V3は出てきません。

ハリケーンモードでもひたすらバイク運転してます。あ、ライダーマン的なの来た。んでリーチ。て、ライダーマン戦うんかい(・_・)もちろん当たらず。戦闘員倒せないならやめちまえよ( ・`д・´)そしてSTスルー。V3は一度も戦わず。

・・・おつかれっす。

というわけでアリーヴェデルチ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

V3はどこへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)