記事詳細

パチスロ

勝てん

37 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ、月末が給料日なのにあと2万しかないエリフィリだよ。

というわけで増やしに行ってまいりました。

何やろうかなーと思ったらイベントらしく空き台ほとんどなし。うーん困ったときのバラエティ笑

あ。喪黒しかない。しかも一個前のやつ。

まあいいや、フリーズ狙いでがんばります。

んで、強か弱かわからないけどかばんで福ゾーンへ。なんも引いてないのにARTへ。神か、あたしは。

開始後すぐに群予告赤タイトルのグラスキャッチ演出、多分チャ目。スカッ、、、あれ?スロでART中に群予告ハズレなんてあるの?あったわ。今。その後どう見ても弱予告からなぜか上乗せして80Gで終わり。そして引き戻し。なぜか3セット継続。わけがわからんので終了。

隣の喰霊あいたので移動。私は黄泉ちゃん派です。JK萌え。神楽ちゃんはJCらしいので却下です。

出玉サラッとのまれて更に追加。強チェで連続演出いって演出中にリールロックからまた強チェ。仲直り演出で弱かったので書き換えあるかなと思ったら演出終了の次のゲームで羽根柄ボタン。そして・・


きたー誰だか知らないけどレインボー万歳。まんせー。 ボーナスで喰霊揃えてART。 準備中にチャ目と強チェ引いたのであるかなと思ってはいたけど、やっぱりありました、殺生石ラッシュ。もちろん10G。うーん(・_・)いつものことか笑 しかしまさかの殺生石ラッシュラッシュ。10回くらいやってたったの150G。 ほぼほぼ10ってことだよね。 何もできず撃沈。 あ、ちなみに私は中押し派です。中押しのほうが中段にチェリーくるからかっこいいもんね。 残り8000円、今週はスカイツリー行く約束してるけど大丈夫かな?おごってくれなきゃ行かないよーテヘっていっちゃお。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

勝てんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)