記事詳細

パチスロ

危うくプロポーズ

22 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
21日稼働報告です


オスイチでチャ目から特訓突入して、チャ目から25G目で対決発展


「あれ早くね」


「愛の教育的指導」


5G継続からの青7


次回天国分かってるなら操じゃ無くてもいいっしょ


轟君がパンダ倒して頂ラッシュ突入


引き戻し2回やボーナス絡んだりで、900枚くらい獲得


でも今年に入ってまだ一撃1000枚以上が無く、番長収支が悪い最大の要因になってます


頂引き戻しの前兆はガセで、「今回はココまでか」


対決敗北後は2Gだけやって止めるんですが、その1G目


コーヒーの可愛いお姉さんに「いかがですか?」と話しかけられ、「いらない」と手を振った左手でそのままレバーオン


左ズルッ中ビタッ




でかしたお姉さん 回転中の右リールが2連7なのは偶然です↓

お姉さん呼び止め、やっぱコーヒー頂戴 番長に座ってる人全員(私含め5人)に、俺のおごりで振る舞って 全員のオーダー聞いたお姉さんが、「全部で60枚になります」と来た瞬間に「7を狙え~」で7揃い 「結婚して下さい」と一瞬言いかけた あなた絶対あげ○ンですね 最終的には2100枚程まで伸びて、今年初の一撃1000枚超えでした ちなみにゾーン狙いでたまたま座ったこの台 ①モード移行 ・天国移行:2/3 ・天国ループ:0/3 A→天(教育的指導5G)→A→天(76G青7)→A→A→〔超番長〕→天→A ②通常頂無し 通常ゲーム自体がほぼ無し ③左第一:12/1153 打ち始めにやたら落ちたんで、途中から数えました ④頂引き戻し:3/5 ⑤RB昇格:0/2 ⑥BR比率:4:3 設定6も若干匂ってて、高設定狙いなら継続しましたが、ゾーン狙いに徹してるんで止めました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

危うくプロポーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)