記事詳細

パチスロ

実戦データ採取

13 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
思い付きですが、これからは実戦データを詳細に採取して、蓄積していこうと思います

これまでは、収支結果のみ蓄積していただけで、実戦データはその都度削除していました

昨年は、通常C350G以上狙いだけで収支は安定していたんですが、今年になってどうも伸び悩んでまして、そう思いたったわけです

詳細と言ってもそう複雑では無く、以下のようにデータを取ろうと思っており、定期的にこのログにも紹介しようと思います

☆立ち回り:2種類
通常C350G以上を当たるまで
通常C150~250G(←最近やり始めて成果は分析中)
・AT後100Gまで
・通常C否定叉はアテナ女神像フリーズ後は、AT後、火時計の潜伏確認後即止め
(通常C否定とは、700G抜け、通常Bのセリフ演出、Cでは無いゾーンでの高確演出、等です)

☆採取するデータ
①打ち始めG数、打ち終わりG数
②AT解除G数、解除契機
③投資、獲得枚数、収支
④ATセット数、ビッグ数、フェニックス当選数、セット上乗せ数、バトル結果

まあ、スロで飯食ってる人からすれば、当然の事なんでしょうが

暇があったら読んでください
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

実戦データ採取へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)