記事詳細

パチスロ

実戦レポ(全般)

6 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
実戦レポートです

1/22~26日の全般的なデータです。

収支関係
①総収支:-774枚
②総投資:75K
③総回収:2976枚

初当たり関係
①試行台数:21台
②初当たり:21回
③通常解除:11回
④火時計解除:9回
⑤女神像フリーズ:1回

AT関係
①セット総数:47回(平均2.2回)
②最高セット数:10セット
③最低セット数:1セット(12回)
④ビッグ総数:4回
⑤フェニックス当選総数:4回
⑥上乗せ総数:8セット
⑦勝利総数:14セット(ストック7セット)
⑧引分総数:10セット(ストック1セット)
⑨ラストチャンス復活:2回

モード関係
①通常C否定:2回
②100G内連:3回(全て火時計解除)


講評
わずか21回程度の初当たりなので、何とも言えませんが、天国移行とセット連の引きの悪さを火時計解除の引きの良さが少し補った感じですね

100G内連チャン3/18は、全て火時計解除で、通常Cのモード判別が、自分ができてるのか少し不安になりましたね

通常C否定の2回は明らかに失敗です。初めて行くホールで、データ表示器の特性も良く確認せず、打ちたがりしてしまいました

黄金聖闘士バトルは、継続が確定していない場合は、16/38=42%と相変わらずの弱さです普通50%越えますよね

何か自分だけ、40%継続という振り分けがあるんじゃ

次は、通常C350G以上狙いと150G以上200ゾーン狙いについて、ログ書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実戦レポ(全般)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)