記事詳細

パチスロ

天井狙いは止めよう

31 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
19日

①北斗1092~

投資14K、天井到達↓


と思いきや、トキストック無し単発 どうやらペナルティーとかで、表示されたゲーム数より天井は高くなる事があるらしい 1620Gくらいで中引いたんで、それで刺さったっぽいです 俺の前で打ってた人頼みますわ~ というかここで刺さるか でもRT中にボーナス引いて、激闘乱舞ターボ復活 6セットで1200枚出たから許してやろう 20日 ②北斗宵越し253+604G~ 投資24K、天井到達 トキストック&単発 かなり萎えます ③慶次775G~ 投資15K、天井到達 確かに確かにボーナスもARTも無かったから天井まで来た事は認める でも40+300Gも上乗せすら無いのは勘弁してくれ↓

どんだけ俺のレバーオンをかいくぐってんの まあ単発で終わらなかったのは、せめてもの救済ですか↓

ストレス溜まるよりも呆れたましたね 星矢は今日は6連続単発だったし 少年ジャンプのキャラ弱すぎ ジャンプだったら、悟空か桜木花道が出ないかな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

天井狙いは止めようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)