記事詳細

パチスロ

押し順

19 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
番長は十数万ゲームプレーしてますが、押し順ミスをした事がありません

つまり、通常時に左以外から押したり、BB・RB・頂中にナビ通りに押さなかったりという事はないです

今日は163Gからゾーン狙いの100G程度で両隣が2回ずつ“ぶっぶー゛と鳴ってました

そんなに急いで打たなくても、1G4.1秒以下にはならないのに

右隣の人は途中で止めたんですが、最後の1Gは故意に中押しして去って行きました

この機種は、通常時でも3.3分の1くらいで中右第1が成立しているので、最後に9枚でも取りたいという事でいつもやってるのでしょうか?

それだったら中押しの意図も理解できなくも無いです

でもそうでは無く、単に次座る人の収支を少しでもマイナスにしようと思ってやってるんだったら、かなり可哀想な性格してますね

この人は多分後者ですね
半分席を立ちながらだったんで

島に落ちてる収支を客自身が自ら下げたら、得するのは店側だけなのに

こういう人が多分1Gに泣く事が多いんですよね~

頂RT終了後1G目にボーナス引いたり、チャンス目引いたり

まあスロでは勝てない部類に入るでしょう

170Gで止めていきましたマイナスパワーが残ってそうだったんで、続きは打ちませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

押し順へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)