記事詳細

パチスロ

RB薫までRT後0G止め

16 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
379G~392G
投資1K、ステチェンチャンス目(熱い)から解除

RB薫まで、RT後即

隣の台に移動、367G~

これ打ってる最中にさっきの台に座る若者

ボーナス後即止めをハイエナされヒットしても後悔しないって決めてても、やっぱ気になる

特訓入ったチラッ

あ~見ない見ない

ギャコン・・・

ん?何だ?今の男?

チラッ

リール逆に回ってるし

お兄さん引きいいね~

まあ、さっきのが本前兆かどうかなんてどうだっていいですし

400G台スルーしたことだし

ところで、ボーナス後天国可能性低い時即止めされる方は、薫までの時は皆さんどうしてますか?

私は、共通ベル含むレア役の引き具合で決めています

レア役結構引いたのに、薫までだったら即止め。

レア役無しの薫だったら続行してます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

RB薫までRT後0G止めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)