記事詳細

パチスロ

7月6日回想

8 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
7月6日
札幌市勝負2日目
店舗は札幌駅近くの○ガスさん

本日は私自身にとって興味深いことがありました

BB・RB後のこぼし即止め台に2回遭遇

このホールのお客さんはレベルが高いようで、おそらく、操BBPKで天国期待薄す叉はRBで薫までという理由で止められたのだと思いますが、私自身そういう打ち回しはしたことないですし、BB・RB後こぼし即止めという台に初めて遭遇したので、興味深くなって、クレジットと下皿が空なのをしっかり確認して座りました

結果は2/2。いずれもすぐにザワザワしだして30G以内でBBヒット、片方は頂もヒットし、しょぼ漢気ループでしたが、550枚ほど出ました

所詮結果オーライで、ハイエナが成功した立場ではありますが、BB・RB後こぼし即止めする判断の難しさと、ハイエナされても自分の判断は正しかったと後悔しない勇気を実感できた実戦でありました

まあ結果は負けましたけど

投資42K、回収11K
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

7月6日回想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)