記事詳細

パチスロ

天井デビルラッシュ→天井デビルラッシュ

32 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
鉄拳2では初めてのログです。よろしくお願いします

一昨日(12日)の出来事です。

北斗、番長、バジ、ジャグやらを打ち散らし、気がつけば既に投資55K

そんな状況で鉄拳2の900Gハマり台に遭遇

今の自分なら天井までボーナス引けないだろうと思い着席

予想通りボーナス引けず無事天井

1330G位の強チャ目でラッシュの方は当選しており、1362Gにラッシュ突入

そのままTC後にデビルラッシュに突入

とりあえず鉄拳で投資した15Kが目標

と思ってるとあれよあれよとデビルラッシュ30連

デビルラッシュ自体が約600G経過、鉄拳ラッシュを約700Gストック

その後650G位で1度ボーナス引くも、またも大はまり

でも鉄拳ラッシュでは


こんなので順調に上乗せ そんでもって

またもや天井→デビルラッシュ 見にくいですが、画面右側のボーナス間情報は1400Gです。 2回目は4連でしたが… トータル4600枚程でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

天井デビルラッシュ→天井デビルラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)