記事詳細

パチスロ

7/5結果

9 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
札幌市に出張中休み貰えて5、6日と札幌駅近くの○ガスというホールで勝負

7月5日
北海道まで来たから伸び伸びと打つか、ということで、番長でまだ回ってない3台くらいの中から、前日前々日大きなマイナスの台を選択

設定上げ狙いで、設定変更の兆候無かったら止めと決めて打ち始めると、20Gくらいで前兆開始して設定変更の兆候有り
96G以内はスルーするも200G過ぎに夕方移行して246Gで通常解除

結果こんな感じでした

A通246黒↑90
Aキチ184黒↑120→頂60→200
天通48 赤60
Aキチ126赤90
A通244赤60→頂210
天?42 黒↑90
A通973赤90→頂250→50
天通17 赤90
Aチェ234黒
Aキチ253赤60
Aチャ268赤60
70G止め

見方は左から、予想滞在モード(操BB、RBマチコで予想)、解除の種類、解除G数(図柄を揃えたG数)、ボーナス種類、ボーナス継続G数、頂突入有無、頂継続G数、頂引き戻し後G数、です。

総G数:2705G(ボーナス含む3545G)
ボーナス:1/245(B:R=10:1)
RB昇格:3/6
上段ベル:1/177(20回)
天国移行:3/8
通常頂:0/1935
頂引き戻し:2/5
絶頂ラッシュ:0/4

投資10K、回収13K

偶数と確信して設定6もあるかなと打ち続けましたが、通常頂無し、上段ベル少、Aモード96G以内解除無し、という理由から、左隣が通常頂2回目当選したのを見て止めました

まあ設定2ですかね。

その後は、ゾーン狙いに移行したかったのですが、そのような台は無し。このホールのお客さんレベル高いです

色々な台を打ち散らかして止め

7/5総投資18K、総回収25K
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

7/5結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)