記事詳細

パチスロ

来世×2

66 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
夢にまで見た…初めてバジリスクのエンディングを見れました

原作知ってるけど 感動しました

ことの成り行きは 休みだしパチ屋さんをプラプラ

ペンペン目的でシンデレラに座るもレベルが回しても回しても上がらず
後がバジリスクだったんだけどチャンリプからやたら開眼行くし解除率も半端無い

BTが伸び悩み単発は多かったけど間違いなく6の挙動

(;´д`)良いなぁ

と…羨ましがる僕

シンデレラ不調の為 バジリスクの横のスパイガールに座る

ん(;´д`)不調だ

しばらく回してもボナ引けない
そしたらバジリスクが空く

350Gヤメで一箱半 お持ち帰り

即 座る(*´∀`)♪

480G付近でBT

単発…2連…単発…単発

けど開眼からメッチャ解除

朧画面でようやく2500枚GET

そこからジワジワ飲まれるも 当りが浅い

350付近でBTを引き…単発

総当たり43…夕方16時前

携帯に着信無いか確認しようとしたら携帯行方不明

カウンターに届いて無いし

(;´д`)オトシタ

家にあるかもと考えて帰るか考えたけどバジリスクを捨てたく無い

(*´∀`)♪携帯買えるぐらい出せば良いじゃん

と…開き直る

内心ドキドキの続行

先程の単発後 席に戻り回し始めると 何も引いて無いのに 赤セリフ連発

(;´д`)何も引いて無い

BT当選…天善さんコンニチワ

(;´д`)オー携帯が買えるカモ

回しに回しBT24を軽く超え…36連目にしてエンディング

玄之助が川に足を入れ…最高の泣き所

レバーオン

豹馬「狙うのじゃ」

(;´д`)は[?]

再びBTに

エンディング途中やん

回しに回し47連目

再びエンディングへ

玄之助と朧が川に流れ…

ヤバイ泣きそうだ

朧「まだです」

(;´д`)えー

ガチにエンディング見て終わりたいんだけど…と心の声

そして62連目にしてエンディング

感動が薄れた

最高の贅沢を言ってます即ヤメしました20時30分
バジリスク…最終目標は未だ引けないBIG…真瞳術チャンス

この2つ

出玉は前から合った一箱半を合わせ9113枚

一撃6458枚でした

携帯家にありました

携帯で写メしたかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

来世×2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)