記事詳細

パチスロ

やっぱり良いねぇ

9 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
今日の昼間…仕事中に無性にエウレカが打ちたくなり…設置店を携帯で検索

ん…探せばあるもんだ

家から近い所で5スロだけど発見

行ってきました

久々のエウレカに感動

リールの電球は切れ…頑張った感が否めない

弱チェからCM久々過ぎる

何故だか無性に嬉しい

CM準備中にバトル…即ちボナ0確
こーいうのも懐かしい

赤7BIG7揃い3回

7揃のズバババ音も堪りません

CM中にボナを引くこと無く5setで終了

少し回したけど低設定な感じしたんで止め

CM中にハズレが出ないし

懐かしい知識を思い出しながらの消化は楽しい

もちコインで他も手をつけ 投資1Kの回収3K

2Kの勝ち

メッチャ満足してる 笑

戦国バサラも帰りに発見

ん…(;´д`)?1スロ?

そんなんもあるんだ 笑

バサラフィーバーしたい

GWに打ちに行こうと決めました

今の機種の流れを否定する訳では無いし 楽しい機種はあるけど…やっぱり5号機を盛り上げた名機は楽しい

エウレカ 鬼武者 忍魂。この頃は本当にスロが楽しかったし 負けても また打ちたいと思えた

設定通りに出ると言うか 設定判別も低設定を除き、456の判別も3000Gを出玉である程度回せたら判別しやすかったし 投資金額も 今の機種に比べたらボナがある分 持ちこたえた感じがする

裏を返せば 今の機種のATは低設定による誤爆や薄い特化ゾーンに入れば出玉スピードは鬼速

戦国無双の3枚の早さにはビックリしましたよ

現行鬼武者 鬼浜 2.8枚 

ツボに入ったら1000枚ぐらいは本当に直ぐに行くけどね

ただ…やっぱりボナ&ARTは楽しい

今度出る アクエリオンボナ&ART機種 
期待してます

皆様は 今の現行機種も楽しんでると思いますが…たまには昔の名機を楽しんで見ても良いリフレッシュになると思いますよ

低貸なら尚のこと 楽しめます

お奨めしまーす

追伸…バットボーイズがスロで出るらしい

同世代の方…楽しみですな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱり良いねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。