記事詳細

パチスロ

初うち感想

10 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
(;´д`)あかん…

MAXベット無いのに…手は無意識に叩いてしまう

そんな僕です

お昼からマイホに

手始めにモンキー

朝からグランドスラム達成

出玉…918枚

グランドスラムなのに…

天国合わせ1200枚んで…飲まれ

帰ろうかな…と 思ってたら鬼浜1台 空き発見


取り合えず座る


投資13K 取り合えず 赤赤白

128以内に引き戻し赤赤赤

無事ATに入り6set 900枚ぐらいGET 

128回して止めようと思いながら100Gぐらいでフリーズ

65000分の1引いた

(*´∀`)♪どんな特典なんだろ

と 打ち始めて 特攻BIGで+1乗せて消化し始め…6setで終了

何なん今日の俺の引き

リュウジで負けたよー(;´д`) 

128以内に引き戻し2回あり 全てAT当選して256まで回してヤメ

フリーズの特典5setじゃなくて…上乗せ特化ゾーンの方が良かったな

投資…38K 回収…40K 

ギリ勝ったどー(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初うち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)