記事詳細

パチスロ

1日2回

15 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位


引きましたあんなに引けなかったBIGがGW中に合計3回 では 本日の稼働結果 朝[?]11時前ぐらいに到着 5スロが人気なお店 笑 エウレカ狙いだけど 座られてる ってか 5スロが満席状態 人気が無い20スロに 朝イチの高確やゾーン狙いに変更です 鬼浜やバイオで −8K そしてバジに 投資2K 開眼からBT 1000枚弱GET そこから開眼当選などでチョコチョコ当たるけど削られる 残コイン800枚ぐらいになり 勝ち逃げを考えた 380Gぐらいに巻物演出 「まだまだ」×3… 4回目にchanceボタン (;´д`)ん…BTね。 ボタンをペシ (;´д`) 天善さんやん 初めて見た 台…「ボーナス確定」 (;´д`)ボナさんやん 弦之助画面 ボナ中 7×2 …982枚で終了 100G回して帰る予定で回すと… 43G目…「狙うのです」 (;´д`) 朧さんやん 台…「ボーナス確定」 (;´д`) 36000分の1が二回来た 朧画面 7揃い 0 これが伸びに伸びて…23連 後1連しなさいよ 2回BTに入りましたが少し回してヤメ チャンリプから開眼に行かなくなったし 高確中のBT当選がしなかった 設定を見切るならG数は少ないかもだけど…欲を出したら駄目と 他の台も 高設定の挙動が見受けられないのも理由の1つ あとね…コレ 個人的な理由 瞳術に行かねー 稼働5時間 4300枚 78Kでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

1日2回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:2台 5スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台