記事詳細

パチスロ

万枚達成

96 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位



写真1エンディングなのにウニョウニョ 写真2 ウニョウニョだけでの上乗せ 写真3 終わったと思って写メしたら9856枚まで行きました 本日の稼働結果をザックリと 昼前の11時に大型店に 朝から久々にバイオが打ちたくて他の台に目も向けず 20台中、空席2台さすがGW 片方が初当り3回で伸びて無いが初当りが軽かったので着席 投資7Kで当たる…単発追加投資7Kで当たる そこから下皿モミモミが続く ひたすらモミモミ(;´д`) 僕が座ってから初当り13回ぐらい引いたけどHRスタートすべて50 SBも2回入ったけど 35 36乗せ 初当りが軽いから粘りに粘り…15時に ようやく7斜め揃いの100スタート (;´д`)長かったよー 回し始めて15Gぐらいで 今日初めてのウニョ 期待して無かったけどエピソードにも当選 ま…期待して無かったんだけど…事故しました (;´д`)200ぐらい乗せれば…が SB無で写真1の状態に 50がウニョ×12して+600写メ撮ろうとしたらすぐ消えた ウニョ中にスゴイ勢いで3桁乗せる 横のお兄さんが 「SB引いて無いですよねスッゲェ引きですね」 と、誉めて下さりました 振り向くと8人ぐらいのギャラリー (*´∀`)♪照れるやん そして…更に…ウニョ終了後15Gぐらいで…再びウニョー 写メ取ってないけど1800近く乗りました もう…二度と無いな SB高確ならずウニョ高確 SBはステージ3、7では現れず SBは取りきるまでに4回来たかな[?]平均150ぐらい で…ウニョが取りきるまでに来た数が 6回 200〜350をひたすら乗せてウニョしてました ウニョ爆発前の手持ちコイン500枚ぐらいと足して 10384枚でした GW負けなし…(;´д`)あ 昨日 ゾーン狙いやらパチの釘甘いの狙ったら−17Kでした 調子良いけど…バイオは薄い所引かないと今回見たいな爆発は無いと思う 今回は爆発前から高設定の初当り数値 だから追いかけ 上手く爆発した感じでした 天国の引き戻しも半端無いし バイオ爆発の王道はSB高確 もしくはウロボロ中のSB 薄い勝ち方が今回の例だと思うまさに引きだけ 浮かれないで気を引き閉めて期待値を追う立ち回りをしまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

万枚達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)