記事詳細

パチスロ

明日導入ですね

9 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
こんばんわ

アクエリオンが導入間近になりました

全作のアクエリオンはエスパー台と言われたのが懐かしい 笑

不動ナビが2択外したショック…懐かしい

15set以上残して閉店もあったな

僕が個人的に気になるのはコイン持ち

ART ボナ 確率は設定により確かにあるけど、こちらの収縮は 個人の引きもあるし ARTストックも同じ

と…考えてます全作を継承してそう…低設定の誤爆設定1での万枚はかなり報告が上がってましたよね

今の台は誤爆で何とかなる

そんなAT台は多いけど この台はART コイン持ちが気になるんです 

新台 朝イチから打ち出すと 他に譲りたく無いから投資金額もカナリ行くと思う

解析が出てないだけに…左右の台の挙動を見ながらの模索プレイになることは間違いない

コイン持ちが良いと良いですよねー

アクエリオン どうなるかなハズレでは無いと思う

あと…同日導入の 鬼の城

僕 個人の意見ですが 正直 アクエリオンと同じ期待何です…否どちらかと言うと 鬼の城の方が少し期待してます

バジリスク GOD あの個体なんですあのメーカー何です

あの五月蝿い音が嫌いな方も居ると思いますが…盛り上げ方が上手い台

GODは少し違うかもな意見で言うと  バジリスクは設定に素直

世間で荒れると言われる部分もあるけど 初当り確率やCZの当選率を追えば 痛い火傷をしないのは 鬼の城かな[?]

と 考えてます

どちらも解析が出て無いけど
楽しみですねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

明日導入ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)