記事詳細

パチスロ

今が旬な台ですな

21 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
こんばんわ

中々 土曜 日曜の稼働は設定が見込めないので 稼働は控えてたのですが…

競馬の大阪杯を購入がてら パチ屋の駐車場に車を入れたので 軽くパチ屋にもイン

一周ホールを見渡し 3200枚程出てる バイオが空いてるので 着席

トータル投資10K

始めの4KでHRをGETするも50G スルー

こっから400Gまで PZの赤も4回スルー PZにはやたら行くが入らない

400Gまで10回ぐらいPZ

WZでHRに何とか当選

多分 設定は悪く無いとは思うけど単発なら止めようと心に決めて いざHR 

一話でウロボロ 150G乗せエピソード1も入れたのにエピソード上乗せなし

SBもエピソード4まで行きましたが2回

頑張ってくれた方だけどエピソード4が始まって280Gぐらいあったけど上乗せが、ほとんど無く終了

2250枚程 で終了でした

ここで改めて ホールを一周 

バイオって増台をしたり 客つきも良好

必ず 当り がある印象がありますよね

コンスタントに枚数も出て HRが抜けたら 高確じゃないと判断したら止めれば 投資金額にもよるけど 勝ちもしくは低額の負けで終われますよね

ちなみに 今回のバイオは弱スイカから直乗せ10Gを2回程確認しました

設定は上だと思うし 当選は中々しなかったけどPZの突入率も良好

設定4以上ぽく感じたけど 次の当りまでに 細かな当りを繰り返しコインが減るより 止めを選ぶ 立ち回りをします


バイオで 万枚とか 出来る人は本当に凄いと思う

バイオで3000枚は行けるけど 5000枚は難しいと感じます

ちなみに5000枚は一回出しましたけど…超高確 からの一撃

…うすい所 ですよね

コインの出方は個人的意見ですが エウレカに似てる印象を持ってます

今 が旬な台 メインで立ち回って見ます

追伸 大阪杯 オルフェ流し成功

3連単 馬単 両方取りました

が…

帰りにマクロス触ったら2万 持ってかれました

お馬さんの勝ち分が笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今が旬な台ですなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)